【衝撃】エリア51で「巨大円盤型UFO」を輸送中のトラックが撮影される! (※動画あり)

UFO


1: 名無しさん@涙目です。(アラビア) [IT] 2018/07/09(月) 12:03:43.99 ID:suwBnjbB0● BE:324064431-2BP(2000)

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
米国ネバダ州でUFOの輸送中と見られる車列が撮影された! 目撃された場所はあの「エリア51」へと続く道。新たなUFOが捕獲され基地へと
運ばれている途中なのではないか、近々UFOの実験が行われるのだろうかとYouTubeでは陰謀論者たちが盛り上がっている。

■UFOを運ぶ車列が撮影される

 エリア51へと通じるハイウェイでUFOを載せたトラックが撮影された――。今月5日付の英「Daily Star」が報じたところによると、撮影者は「M. Battles」と名乗る人物で、先月30日に問題の動画をYouTubeにアップした。

https://youtu.be/9mIb_vemrak



 動画には昼間、荒野に真っ直ぐに伸びた道路を進む車列の様子が収められている。追い越し車線を走行中の車内から撮影したようだ。赤く光る
警告灯をつけた自動車の前には、何やら巨大な荷物を載せたトラックが一台。その後部には「Oversize Load(大きな積み荷)」の表示が掲げら
れている。車がトラックに近づくと、積み荷の全体像がはっきりと映し出される。それは丸皿を二枚くっつけたような銀色の円盤だった。
円盤の底部には小さな丸い突起が一つあり、4本の金具でトラックにしっかりと固定されているようだ。




画像
http://tocana.jp/images/0706ufo-1.jpg


http://tocana.jp/2018/07/post_17437_entry.html



【画像】卑猥すぎる「地上絵」が豪ネット上で注目 Facebookでの投稿がきっかけ
http://maruttome.blog.fc2.com/blog-entry-6708.html

【画像】これが今ロンドンで一番エロいと言われてるモデルの水着姿

長篠の戦いで戦死した武将多すぎやろ

【GIF動画】池田エライザ、歩くだけでおっぱいが暴れてしまう

東経137度11分になぜか一直線に並ぶ地名「羽根」(今日のランダム画像)

【放送事故】テレ東アナ、ロケで乳首ビンビンwwwどうしてこうなった…

HGUC『ガンダムTR-6[ウーンドウォート]』 非常に美しいキットだと思います

【悲報】即ハボ女の子さん、ブラジャーの横からおっぱいがこぼれ落ちてしまうwww

【悲報】声優の富田美憂さん、18歳にしてオラついてしまう

【朗報】深田恭子さん、白下着が見えてしまう

【衝撃事実】7thシングル告知画像をひっくり返した結果・・・【欅坂46】

【画像】Hカップ女さん「本当に脱いだら凄いんです」

【画像】アマゾンで等身大の下半身が売られるwwwwww

3: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [ニダ] 2018/07/09(月) 12:04:27.94 ID:WEu89/m5O



4: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [GB] 2018/07/09(月) 12:05:09.41 ID:k8Y9z/BY0

飛んでなけりゃUFOじゃないじゃん


16: 名無しさん@涙目です。(禿) [DE] 2018/07/09(月) 12:11:21.76 ID:oJkm0RXJ0

>>4
納車しに行くとこなんだろう


5: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/07/09(月) 12:06:19.49 ID:hgfyJw7a0

確認されたらUFOでもない


7: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/07/09(月) 12:07:05.65 ID:0gQkJ4tB0

エンタープライズのモックアップじゃね?


8: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2018/07/09(月) 12:07:17.44 ID:JDtUs8/g0

ただの航空機用レーダーじゃん


10: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2018/07/09(月) 12:08:21.69 ID:+gpWv9Ju0

小さすぎワロタ。
回転寿司の一万円用の皿だろ。


12: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2018/07/09(月) 12:09:20.65 ID:b100Rldr0

隠す気NASAすぎるやろ


53: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/07/09(月) 12:34:18.19 ID:17LSB03K0

>>12
あーちょっと遅くね


13: 名無しさん@涙目です。(禿) [CN] 2018/07/09(月) 12:09:49.76 ID:otdMq/sH0

マジェスティック12


14: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2018/07/09(月) 12:10:47.40 ID:OE9eT3Rn0

手を合わせて見つめるだけで


74: 名無しさん@涙目です。(庭) [RU] 2018/07/09(月) 12:54:24.99 ID:xaSN+0qH0

>>14
なんまいだー、なんまいだー


18: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [IS] 2018/07/09(月) 12:12:31.65 ID:UEOH3cz60

矢追の番組の小道具だろ


19: 名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ] 2018/07/09(月) 12:12:41.15 ID:YR2S0IqR0

今、無人機のXナンバー付で円盤形のやってなかったっけ?


21: 名無しさん@涙目です。(奈良県) [DE] 2018/07/09(月) 12:14:20.67 ID:t8LNrMBy0

「Oversize Load(大きな積み荷)」wwwwwww


24: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [GB] 2018/07/09(月) 12:15:45.06 ID:OGVS4iNx0

まぁ、普通にどっかで展示するようのハリボテだろ



【女優】広末涼子、伝説の写真集が20年ぶりに“復活” 未公開カットも収録

【乃木坂46】『国境のない時代』完全に乃木坂メンバーが疲れている件www

16歳JK「デートできるパパさん、さがしてます」 女子中高生らに「デート援交」が流行中!

【サッカー】<ハリル氏>アルジェリア代表監督復帰!アルジェリアの複数メディアが報じる

【NMB48】「美しすぎる」村瀬紗英の“破壊的美貌”に日韓が騒然wwwwwwww

大雨の影響で広島各地で渋滞発生!警察が車の利用自粛を呼びかける事態に・・・※画像あり

Hカップのグラドル白石若奈ちゃんは脱いだら凄いらしいwwwwwww

【プロ野球】薄給の若手プロ野球選手たちのヤバ過ぎる遊び方

【画像】ナンバーワン巨乳声優さん、これでもかと乳を見せつけてしまうwwwww

人気漫画『岳』主人公島崎三歩の元ネタ宮田八郎さんが遭難死

【画像】地上波にスーパーカップ巨乳人妻が現れる!!

山で道に迷ったら絶対に沢に降りてはいけない理由とは…


25: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/07/09(月) 12:17:20.51 ID:v6SC7EoQ0

焼きそば屋の看板に飾るやつだよコレ


29: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2018/07/09(月) 12:19:52.97 ID:7+LX1X2n0

いや良く考えると 隠しながら運ぶより大胆に見せて運んだ方が「どうせフェイクだろ」と思わせる作戦なのかも


31: javascript:;(catv?) [AR] 2018/07/09(月) 12:21:25.50 ID:rI0LW1Pt0

最近UFOの番組なくね?


56: 名無しさん@涙目です。(香港) [US] 2018/07/09(月) 12:36:39.55 ID:4LpOo5r50

>>31
CGでなんでもできるようになったから想像の余地もなくなった


32: 名無しさん@涙目です。(catv?) [TW] 2018/07/09(月) 12:22:25.93 ID:RGdCREQX0



35: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2018/07/09(月) 12:23:07.91 ID:TvAKo72S0

>>32
これは本物だわ


52: 名無しさん@涙目です。(庭) [MX] 2018/07/09(月) 12:33:59.90 ID:5VYXtPYv0

>>32
おお?


71: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2018/07/09(月) 12:49:57.18 ID:BKwtQNVM0



36: 名無しさん@涙目です。(群馬県) [US] 2018/07/09(月) 12:23:59.36 ID:gIi9QTYm0

こんなわかりやすく運ぶわけねーだろ


40: 名無しさん@涙目です。(茸) [EU] 2018/07/09(月) 12:25:19.96 ID:F69GDkjS0

つまんね
そのうちフジテレビが衝撃映像とか言って放送して雛壇芸人が えぇ~!!ってやるから


42: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2018/07/09(月) 12:26:57.37 ID:ov8R4ajF0

レドームとかじゃないの


43: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2018/07/09(月) 12:27:45.93 ID:AwVFVH8b0

                     ,ィ, (fー--─‐- 、、
.                     ,イ/〃        ヾ= 、
         _,,r-‐''"´ ^ `N /l/               `ヽ
        彡        N! l                   `、
   ,, -‐- ,,-彡       l ヽ                     l` ´ ``‐ 、
 彡´      |    ,,w,,wヽヽ              ,,      |      `ヽ‐‐-- 、
_彡          |  //レ/ハl/ハ\ヾー        _,, ,,r,,/lヾ    |         }    `‐、
ハl/   ,/ハlヾヾ,l、 /三f、,,_   _,ヾニ_ ____彡ノノノノノ_ヾヾ   | ,l、 、     l、_ ,、-‐、  |
/レ  /l,,_/__ヽ lヾ ヽモ-ヽl ´fモチ7ヽ={ r‐ィッヾ ヽ-r'´〒fデF`lェr‐、ハlヽヽヽ   l     ヽ |
 l`=l fモチ)_{´ヽl!l     :l     l ll !l  `┴ー/ソl⌒ッ`┴┴' }//l l、 ,,、ァtッヒヽ、rゥ _,,ェヒ‐ l,-、
 ヾ}弋_シl弋 ヽl    ヽ-    ヽl lゝ__,ノ |  ゞ___ノl/l / l  `~゙´  lァノl 、fモチ lヾ;|
  ヾl   `'  `''´lヽ  ──   /l\l        l、,      l_ノ 〈 _     l!ノ l、,    lソ
   }\  ̄ ̄ ,ィl \   ̄  / l  l    ___    /  ──   丿 ─‐    丿
  ,/\ \__// \ \___/ ,,-''\|\    _       /|\  -   / |、  `  / ,|、
-‐'   \_,,-‐'\  `ヽ、  ,,r'   /|  \       / .|  \__/  ,,rヽ‐-‐ '' / l`ヽ
   ,,-‐''       \  /\/\  / \.  \____/  /\    ,,-‐''  /\ ,/  l  ヽ
-‐''´         \/  }゙ _,,,‐''\   \        /   /l\‐''    /  `ヽ、_ l
              _,,-‐''    ヽ   \      /    / l  ''‐-、,/       `‐-、_
          _,,-‐''´        ヽ    /V<´     / l      `‐- 、,,_


44: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2018/07/09(月) 12:28:04.53 ID:fXGpE2J60

巨大?
想像してたのと違った


50: 名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [ニダ] 2018/07/09(月) 12:32:18.58 ID:NFQg1zsS0

tocanaだろ?
じゃあガチだな


51: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [NO] 2018/07/09(月) 12:33:39.47 ID:ZM55W1DF0



60: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ] 2018/07/09(月) 12:39:03.82 ID:PxhlppqC0

これが・・・・
確認飛行物体


82: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [CN] 2018/07/09(月) 13:04:02.26 ID:3Ts+3uI10

>>60
飛んですらいない


63: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2018/07/09(月) 12:39:23.56 ID:GTglk47G0

撮影してたら超低空飛行のヘリコプターが威嚇してくんのなwww


64: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2018/07/09(月) 12:39:27.80 ID:VnyJLY5q0

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


65: 名無しさん@涙目です。(禿) [IT] 2018/07/09(月) 12:40:30.41 ID:eO0Mxg0+0

エリア51でufo搬入してペヤングは搬入しないのも謎


78: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/07/09(月) 12:57:10.42 ID:cAye7hbS0

>>65
焼きそば弁当を搬入した


85: 名無しさん@涙目です。(禿) [US] 2018/07/09(月) 13:08:31.95 ID:A+60b8VD0

対潜哨戒機か電子戦機のレーダー


87: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ] 2018/07/09(月) 13:19:15.07 ID:W5aQI4oR0

イベントで食べる1000人分の中華丼運んでんじゃないの?


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment